2021年シーズン終了いたしました

2021年仕事納め~今年も1年間ありがとうございました!

ふるま家にとって10年目となる2021年のシーズンは昨日をもちまして無事終了致しました。昨年に続いて今年も新型コロナに振り回されたシーズンではありましたが、国内のお客様にそれなりにお越しいただくことができてなんだかんだ忙しい一年でした。足をお運びくださった皆様、そしていつも応援してくださる皆様に感謝申し上げます。

さて、仕事納めとなった昨日最後の仕事(?)は英語カフェの愉快な仲間達とのXmasカフェ。今回は初めて会場を変え、英語カフェ仲間の1人が夫婦で今日から開業した綾部の古民家「ちゃぶダイニング」でお世話になりました。(囲炉裏もあってふるま家とはまた違う雰囲気の古民家で、とっても素敵な若夫婦が営まれてますよ。) 1年のシーズンを楽しい仲間とこうして終えられるのは嬉しく有難いことです。

さて、ふるま家は本日よりしばらくの間冬期休業に入ります。来シーズンのオープンは諸事情により未定ですが、遅くとも3月からは始められるのではないかと予想しております。また予約カレンダー初め来シーズン開始日については決まり次第ご案内させていただく予定です。

本年も大変お世話になりました。
全国的に雪が沢山降って寒さも本格化してますが、どうぞ皆様におかれましてもどうぞ良いお年をお迎えくださいませ。